給湯機器リモコンの 88・888表示→点検をおすすめしています。

給湯機器にも
健康診断を!
「88」や「888」を表示してお知らせ
動画

【点検料金】

点検料金点検料金

●業務用給湯器GQ-**WZ-FHシリーズ(ダクト設置型)

点検料金はお客さまご負担となります。

  • ※点検料金は諸般の事情により予告なく変更する場合がございます。
  • ※点検料金は、下に記載の料金の他にその他の特別費用(実費相当額など。詳しくは下の「注意事項」をご確認ください。)をご負担いただく場合がございます。
  • ※出張料は距離により、2,750円(税込)となる場合がございます。複数台/日の場合はお問い合わせください。
  • ※点検料金は個人・法人に関わらず、全てのお申込者様に公表に基づく金額をご案内いたします。
    所有者様に代わって管理会社様、依頼元様などの第三者を経由したお申込みであっても公表に基づく金額をご案内いたします。

時間外割増料金

ご指定時間 時間外割増料金
(GQ-**WZ-FHシリーズ、NR-S***S-EH-L)
18:00~20:00 1~5台まで 2,750円(税込)
6台目以降 1台につき1,100円(税込)を加算
  • ※対象機種のみ時間外対応させて頂きます。
  • ※北海道エリア及び一部エリアを除く
  • ※天候、その他状況、及び離島・遠隔地はご希望に添えない場合があります。
  • 訪問日時のお打ち合わせにつきましては弊社担当サービスショップよりご連絡させて頂きます。

【点検の内容】

ガス漏れチェック
ガス漏れチェック
排気成分チェック
排気成分チェック
エラー履歴確認
エラー履歴確認

・機器内劣化状況確認/運転動作確認/運転音確認/総燃焼時間確認/総着火回数確認など

設計上の標準使用年数10年相当に対して
どの程度経年劣化が進んでいるかご確認いただけます。

経年劣化


ご家庭によって(ご使用状況によって)こんなにも違う!

経年劣化経年劣化
経年劣化経年劣化

お問い合わせ先

ノーリツコンタクトセンター
0120-911-026
通話料無料
※ 携帯電話からは0570-064-910
(通話料がかかります)
平日:09:00~17:30 土日祝日、夏期休暇、年末年始は休業とさせていただきます。

音声ガイダンスに従って「2」の「有償点検・所有者情報に関するお問い合わせ」を押してください。
電話のおかけ間違いにご注意ください。

■登録いただいたお客さま情報は、消費生活用製品安全法、個人情報保護法および当社規定により適切な安全対策のもとに管理し、法定点検、任意点検、リコールなどの製品安全に関するお知らせをする場合以外には使用いたしません。

PAGE TOP