お問い合わせ窓口一覧

【コンタクトセンター受付状況】

平常通り受付しております。

【災害時の機器の取り扱いについて】

災害時や災害復旧時の当社商品に関するご注意事項やお知らせをご案内します。

【「G20大阪サミット」に伴う交通規制の影響によるご訪問修理・商品配送の遅延について】

G20大阪サミット開催に伴い、6月27日~6月30日の早朝から深夜まで大阪府内で大規模な交通規制が実施されます。その影響により、期間中、大阪地区での修理ご訪問時間や商品配送の遅れが発生する可能性がございます。お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせの前に

お問い合わせの前に

お客さまからのお問い合わせでよくある内容をまとめています。
お問い合わせ・修理をご依頼いただく前に一度ご確認ください。

各種お問い合わせ窓口

修理受付・故障、有償点検・所有者情報、商品・掲載内容に関するお問い合わせ

ノーリツコンタクトセンター
0120-911-026
通話料金無料
※ 携帯電話からは0570-064-910
(通話料がかかります)

【音声ガイダンスでおつなぎします】

音声ガイダンスにしたがってご希望のお問い合わせ窓口の番号を押してください。
ガイダンスの途中での操作も可能です。
ご希望の番号を押しても案内が続くときは、 電話機の「トーン」ボタン、または「*印」ボタンを先に押してから、ご希望の番号を押してください。プッシュボタンのないお客さまはそのままお待ちください。

  1. STEP1 ノーリツコンタクトセンターへ
    電話
  2. STEP2 音声ガイダンスにしたがって
    窓口の番号をプッシュ
  3. STEP3 ご希望のお問い合わせ窓口に
    おつなぎします
音声ガイダンス0番

88表示で点検をご希望、
および88表示に関するお問い合わせ

365日24時間受付 ※点検訪問は日中、地域により休日あり

音声ガイダンス1番

修理受付・故障に関する
お問い合わせ

365日24時間受付
※修理訪問は日中、地域により休日あり

18時以降のメール・FAXでの修理のお申込みについては翌日の受付となります。

音声ガイダンス2番

有償点検・所有者情報に関する
お問い合わせ

平日:9:00~17:30
※土日祝日、夏季休暇、年末年始を除く

音声ガイダンス3番

商品・掲載内容に関する
お問い合わせ

平日:9:00~18:00
土曜・日曜・祝日:9:00~17:00

  • IP電話をご利用の場合、つながらない場合がございます。その場合は、携帯電話にて携帯電話用ダイヤル(0570-064-910)をご利用いただくか、別の電話機をご利用ください。
  • 番号非通知設定をご利用の場合はおつなぎできません。ダイヤルの前に「186」を加える等、お電話番号を通知しておかけください。
  • この通話は内容確認と正確な応対のため、録音させていただく場合がございます。また、ナンバーディスプレイに表示された電話番号を使用し、お客様へご連絡させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
  • メールでのお問い合わせに関しましてもお電話にて、順次ご回答させていただきます。

消耗部品の販売に関する
お問い合わせ

お客さまパーツセンター
0120-026-082
通話料金無料

平日・土曜:9:00~17:00 
※日祝日、夏季休暇、年末年始除

個人情報に関するお問い合わせ

法務室 個人情報担当
078-391-3361

平日:9:00~17:00 
※夏季休暇、年末年始除

PAGE TOP