お問い合わせ窓口一覧
■コンタクトセンター受付状況
平常通り受付しております。
お電話がつながりにくい場合(修理のご依頼)はインターネットからのお問い合わせをご利用ください。
なお、寒波・凍結・積雪の場合の対応についてはこちらをご確認ください。
▼地震時(地震発生からご使用まで)の対応について
ガス給湯機器は震度5相当以上の揺れを感知すると安全のためガスメーター(マイコンメーター)が作動しガスを遮断します。
ガスメーター(マイコンメーター)復帰方法についてはこちらをご確認ください。
▼新型コロナウイルス感染症の感染防止対策について
訪問(修理・点検)については、地域により、緊急を要する修理を除き控えさせていただく、又はお日にちを調整させていただく場合がございます。
訪問打合せの際、ご相談させていただきます。
お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【不審な電話にご注意ください!】
ノーリツの関連会社を装った点検訪問のご案内をする電話が発生しております。
不審に思われる時は、ノーリツコンタクトセンター(フリーダイヤル:0120-911-026 音声ガイダンス2番)へお問い合わせください。
お問い合わせの前に

各種お問い合わせ窓口
修理・有償点検のご依頼、所有者情報、商品・掲載内容に関するお問い合わせ
【音声ガイダンスでおつなぎします】
音声ガイダンスにしたがってご希望のお問い合わせ窓口の番号を押してください。
ガイダンスの途中での操作も可能です。
ご希望の番号を押しても案内が続くときは、 電話機の「トーン」ボタン、または「*印」ボタンを先に押してから、ご希望の番号を押してください。プッシュボタンのないお客さまはそのままお待ちください。
-
STEP1 ノーリツコンタクトセンターへ
電話 -
STEP2 音声ガイダンスにしたがって
窓口の番号をプッシュ -
STEP3 ご希望のお問い合わせ窓口に
おつなぎします
88表示で点検をご希望、
および88表示に関するお問い合わせ
365日24時間受付
21時~翌8時は自動音声のみで対応しております
※点検訪問は日中、地域により休日あり
※商品になんらかの不具合が生じている場合は音声ガイダンス1番「修理・アフターサービスのご依頼」よりお申込みください。
※2009年3月以前(法施行前)の製造製品の場合は音声ガイダンス1番「修理・アフターサービスのご依頼」よりお申込みください。
修理・アフターサービスのご依頼
365日24時間受付
21時~翌7時は自動音声のみで対応しております
※修理訪問は日中、地域により休日あり
※18時以降のメール・FAXでの修理のお申込みについては翌日の受付となります。
有償点検・所有者情報に関する
お問い合わせ
平日:9:00~17:30
※土日祝日、夏季休暇、年末年始を除く
- 長期使用製品に関する制度などについて
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各保守点検のメニューにてお問い合わせが異なりますので、メニューページにてご確認ください。
- 安心プランS
- セイフティー・ホームプラン
- クリーニングサービス
- クリーンGT保守契約
商品・掲載内容に関する
お問い合わせ
平日:9:00~18:00
土曜・日曜・祝日:9:00~17:00
- ※IP電話をご利用の場合、つながらない場合がございます。その場合は、携帯電話にて携帯電話用ダイヤル(0570-064-910)をご利用いただくか、別の電話機をご利用ください。
- ※番号非通知設定をご利用の場合はおつなぎできません。ダイヤルの前に「186」を加える等、お電話番号を通知しておかけください。
- ※この通話は内容確認と正確な応対のため、録音させていただく場合がございます。また、ナンバーディスプレイに表示された電話番号を使用し、お客様へご連絡させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
- ※メールでのお問い合わせに関しましてもお電話にて、順次ご回答させていただきます。
消耗品・小物の販売に関する
お問い合わせ
平日:9:00~17:00
※土日祝日、夏季休暇、年末年始を除く
個人情報に関するお問い合わせ
平日:9:00~17:00
※夏季休暇、年末年始を除く