アフターサポート

お問い合わせ/
修理のご依頼について

よくあるご質問

よくあるご質問

お客さまからのお問い合わせでよくある内容をまとめています。
お問い合わせ前に一度ご確認ください。

商品・掲載内容に関するお問い合わせ

商品・掲載内容に関するお問い合わせはこちらよりご依頼ください。

故障かな?と思ったら

故障かな?と思ったら

お客さまからいただいた修理に関するお問い合わせをまとめています。
修理をご依頼いただく前にご確認ください。

修理のご依頼

ノーリツ製品の修理(メンテナンス・点検サービス・故障相談)はこちらよりご依頼ください。

法定・あんしん点検のご依頼

法定・あんしん点検について

長期使用製品に関する制度についてまとめています。
点検対象製品、点検料金などについて事前にご確認ください。

※お湯が出ない、作動しないなど不具合が生じている場合や
2009年3月以前(法施行前)の製造製品の場合は上記「修理のご依頼」よりご依頼ください。

法定・あんしん点検のご依頼
88(888)表示での点検のご依頼

機器設置のご住所と所有者さまの住所が異なる場合は「法人のお客さま」のフォームからご依頼ください。

製品を安全にお使いいただくために

保守・点検のお知らせ

給湯機器などを安心してお使いいただくための点検や、給湯機器の保証メニューなどについてご案内します。

緊急時・災害時

災害時や災害復旧時の当社商品に関するご注意事項やお知らせをご案内します。

いまの季節にご注意いただきたいこと

台風の場合

台風・豪雨・落雷などの災害時や復旧時の当社商品に関するご注意事項やお知らせをご案内します。

 教えて!夏の給湯機器

夏になると普段よりお湯の温度が「熱い」、お湯の量が「多い」と感じることはありませんか?

季節にご注意いただきたいこと一覧

季節にご注意いただきたいことをまとめてご案内します。事前の確認・備えにご利用ください。

製品について

お手入れ方法

ノーリツ製品のお手入れ方法をご紹介しています。

取扱説明書ダウンロード

商品に付属の取扱説明書(PDFデータ)はこちらからダウンロードしていただけます。

消耗品・小物の販売

ノーリツ製品の部品やふろふた、浄水器カートリッジなど消耗品を販売しています。

生活情報

丁寧な暮し

毎日の暮しをもっと素敵に丁寧に送るためのライフコンテンツ。

PAGE TOP