アフターサポート
【不審な電話にご注意ください!】
ノーリツの関連会社を装った点検訪問のご案内をする電話が発生しております。
不審に思われる時は、ノーリツコンタクトセンター(フリーダイヤル:0120-911-026 音声ガイダンス2番)へお問い合わせください。
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修理のご依頼について/
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故障かな?と思ったら
お客さまからいただいた修理に関するお問い合わせをまとめています。
修理をご依頼いただく前にご確認ください。
修理のご依頼
ノーリツ製品の修理・アフターサービスはこちらよりご依頼ください。
取扱説明書ダウンロード
製品名またはリモコン名を入力
※リモコン番号で検索する際は、数字の後のアルファベットは不要です。
例:RC-G001MPの場合⇒RC-G001で検索。
※ビジネスのお客さまはこちら
ノーリツ製品の納入仕様図・取扱説明書・工事説明書・CADデータを閲覧・ダウンロードできます。また、商品仕様も確認できます。

法定・あんしん点検について
長期使用製品に関する制度についてまとめています。
点検対象製品、点検料金などについて事前にご確認ください。
※お湯が出ない、作動しないなど不具合が生じている場合や
2009年3月以前(法施行前)の製造製品の場合は上記「修理のご依頼」よりご依頼ください。


法定・あんしん点検のご依頼
88(888)表示での点検のご依頼
機器設置のご住所と所有者さまの住所が異なる場合は「法人のお客さま」のフォームからご依頼ください。
製品を安全にお使いいただくために

保守・
点検のお知らせ
給湯機器などを安心してお使いいただくための点検や、給湯機器の保証メニューなどについてご案内します。

緊急時・災害時
災害時や災害復旧時の当社商品に関するご注意事項やお知らせをご案内します。
いまの季節にご注意いただきたいこと

台風・豪雨・落雷
台風・豪雨・落雷などの災害時や復旧時の当社商品に関するご注意事項やお知らせをご案内します。

季節にご注意
いただきたい
こと一覧
季節にご注意いただきたいことをまとめてご案内します。事前の確認・備えにご利用ください。
製品について

お手入れ方法
ノーリツ製品のお手入れ方法をご紹介しています。

取扱説明書
ダウンロード
商品に付属の取扱説明書(PDFデータ)はこちらからダウンロードしていただけます。

消耗品・
小物の販売
ノーリツ製品の部品やふろふた、浄水器カートリッジなど消耗品を販売しています。