断水の場合

安全上の重要注意事項

断水時・復旧後のご注意

断水時はすべての水栓を閉めてください。

復旧後は、水が透明になるまで流してからご使用ください。水道管にサビなどの異物が含まれている場合があります。

給湯機器 〜 断水時からご使用まで 〜

給湯機器はご使用できません。
追いだき機能付給湯器の場合、浴槽にお水がある状態でも、追いだきはできません。万が一、追いだきのスイッチを押した場合は、故障(エラー)表示がでます。

※イメージはRC-G001SEの場合。他リモコンの場合は表示位置が異なります。

表示される故障(エラー)表示
562/632

※一部、追いだきができる機種もあります。
(ふろがま<追いだき機能>専用機種または旧製品など)

リモコン(または本体操作部)の運転スイッチを一度「切」にしてから、再度「入」にしてください。
故障(エラー)表示が解除されます。その後、運転スイッチを「入」にしてご使用ください。

その他機器の注意点

太陽熱温水器

よくあるご質問(断水関連)

その他 緊急時・災害時

断水は地震や停電の影響により発生する可能性があります。あわせてご確認ください。

お問い合わせ窓口

ノーリツコンタクトセンター
0120-911-026
通話料金無料
※ 携帯電話からは0570-064-910
(通話料がかかります)

現在の受付状況・時間など詳細はこちらをご覧ください。

お問い合わせ窓口一覧

PAGE TOP