Error processing SSI file

世界陸上 激励

2007年7月 2007年世界陸上 小﨑まり選手激励会

■7月3日(火)

9/2世界陸上2007大阪大会に向けて本社工場で激励会開催!

世界陸上までちょうど2か月となった7月2日、小﨑選手の激励会がノーリツNAM事業所で開催され、事業本部、ノーリツ子会社のエスコアの全面強力の元、600人の社員が集結して小﨑選手にエールを送った。
小﨑選手の活躍やサポーターの応援風景をまとめたビデオ上映の後、プラカード、国旗、社旗に先導されて上部に日の丸を掲げた世界陸上用のノボリと共に上岡監督と小﨑選手が入場。特大サイズの激励会の垂れ幕の前で600名のサポーターを前に元気に挨拶を行った。

後援会長からの「延べ人数1000名の大応援団を送り込む」という約束のエールを受け、小﨑選手は 「当日にベストの体調に持っていきたい」との決意表明のあと、「応援に来てくれるみなさんも暑さに耐えられるように身体を鍛えておいてください。」とにっこりとコメントを付け加えた。

サポーター軍団、社長をはじめとする多くの人のエールを受け、熱気の中で終了した激励会はマラソン以外の世界陸上代表の発表が大阪で行われていたにも関わらず、NHK、地元サンテレビ等の10社のマスコミが取材に訪れ、激励会終了後も取材を行っていた。

世界陸上女子マラソンは9月2日、小﨑選手のウィニングランに期待がかかる。

PAGE TOP