TOTO製品の修理受付

TOTO(株)は給湯機の修理を、業務提携している(株)ノーリツに、移管をしております。なお、修理受付業務は(株)ノーリツ コンタクトセンターとなりますが、訪問修理業務については、ノーリツサービス認定店が行います。

インターネットでのお申し込み

ホームページよりご依頼いただきました場合は、翌日中までに、ノーリツサービス認定店よりお電話でご連絡させていただきます。
ただし、休前日のPM5:35以降、および土日祭日のお申し込みは大変申し訳ありませんが、休日明けの受付となります。万一、連絡がない場合は、システムに何らかのトラブルが発生し、この修理のご依頼が正常に受理できなかった可能性がありますので、大変お手数ですがノーリツコンタクトセンターまでお電話でご連絡ください。その際、「ホームページでの修理依頼」の旨、お知らせください。

お電話・FAXでの修理のお申し込み及びお問い合わせ

受付時間 年中無休、24時間修理受付

ご依頼時には予め商品名と型式をご確認頂きますようお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

ノーリツコンタクトセンター
0120-977-026
通話料金無料
※ 携帯電話からは0570-064-932
(通話料がかかります)

FAXでのお問い合わせ

ノーリツコンタクトセンター
0120-977-025

個人情報の取扱いについて

  • ご連絡頂いた個人情報はお問い合わせ対応に必要な範囲で使用し、当社規定により厳格に管理します。
  • 当社での個人情報の取扱いの詳細につきましては「個人情報の取扱いについて」をご覧ください。
PAGE TOP