TOTO製品の修理受付
TOTO(株)は給湯機の修理を、業務提携している(株)ノーリツに、移管をしております。なお、修理受付業務は(株)ノーリツ コンタクトセンターとなりますが、訪問修理業務については、ノーリツサービス認定店が行います。
TOTO給湯機:ガス給湯機・石油給湯機・中型電気温水器・ソーラー加圧装置。
【重要なお知らせ】
このたび修理受付システム改修のため、下記の期間につきまして、修理・点検の訪問を休止させていただきます。
また、改修期間中は、各種お申し込みフォーム・お問い合わせフォームなどが一時的にご利用いただけない時間帯が発生いたします。
修理・点検訪問休止期間:2025年10月4日(土)~10月5日(日) お客さまへの訪問アポイントも休止します。
WEB修理点検申し込み停止期間:2025年10月5日(日)14:00~16:00
この期間にいただいたお申込み(電話・FAXなどすべてのお申込みを含む)は10月6日(月)以降に順次ご連絡いたします。
なお、期間中のお電話での受付は自動音声となり、ご訪問は10月6日(月)9:00より再開させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※緊急(怪我・ガス漏れ・出火他)の場合はノーリツコンタクトセンターにお電話ください。
インターネットでのお申し込み
※ホームページよりご依頼いただきました場合は、ノーリツサービス認定店よりお電話でご連絡させていただきます。
万一、連絡がない場合は、システムに何らかのトラブルが発生し、この修理のご依頼が正常に受理できなかった可能性がありますので、大変お手数ですが
ノーリツコンタクトセンターまでお電話でご連絡ください。その際、「ホームページでの修理依頼」の旨、お知らせください。
※賃貸物件にご入居の場合は持ち主(貸主)さま、または管理会社さまへご連絡願います。
お電話・FAXでの修理のお申し込み及びお問い合わせ
受付時間 年中無休、24時間修理受付
※ご依頼時には予め商品名と型式をご確認頂きますようお願いいたします。
お電話でのお問い合わせ
FAXでのお問い合わせ
個人情報の取扱いについて
- ご連絡頂いた個人情報はお問い合わせ対応に必要な範囲で使用し、当社規定により厳格に管理します。
- 当社での個人情報の取扱いの詳細につきましては「個人情報の取扱いについて」をご覧ください。