TOTO製品の修理受付

TOTO(株)は給湯機の修理を、業務提携している(株)ノーリツに、移管をしております。なお、修理受付業務は(株)ノーリツ コンタクトセンターとなりますが、訪問修理業務については、ノーリツサービス認定店が行います。

▼新型コロナウイルス感染症の感染防止対策について
地域により、緊急を要する修理を除き訪問を控えさせていただく、又はお日にちを調整させていただく場合がございます。
訪問打合せの際、ご相談させていただきます。
お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

インターネットでのお申し込み

ホームページよりご依頼いただきました場合は、翌日中までに、ノーリツサービス認定店よりお電話でご連絡させていただきます。
ただし、17:00以降および日曜・祝祭日のお申し込みは大変申し訳ございませんが、翌営業日のご連絡となります。
万一、連絡がない場合は、システムに何らかのトラブルが発生し、この修理のご依頼が正常に受理できなかった可能性がありますので、大変お手数ですがノーリツコンタクトセンターまでお電話でご連絡ください。その際、「ホームページでの修理依頼」の旨、お知らせください。

※賃貸物件にご入居の場合は持ち主(貸主)さま、または管理会社さまへご連絡願います。

お電話・FAXでの修理のお申し込み及びお問い合わせ

受付時間 年中無休、24時間修理受付

ご依頼時には予め商品名と型式をご確認頂きますようお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

ノーリツコンタクトセンター
0120-977-026
通話料金無料
※ 携帯電話からは0570-064-932
(通話料がかかります)

FAXでのお問い合わせ

ノーリツコンタクトセンター
0120-977-265

個人情報の取扱いについて

  • ご連絡頂いた個人情報はお問い合わせ対応に必要な範囲で使用し、当社規定により厳格に管理します。
  • 当社での個人情報の取扱いの詳細につきましては「個人情報の取扱いについて」をご覧ください。
PAGE TOP