ノーリツコンタクトセンターが 「HDI格付けベンチマーク」最高評価「三つ星」を3年連続で獲得「問合せ窓口格付け」と「Webサポート格付け」のダブル受賞
お知らせ
湯まわり設備メーカーの株式会社ノーリツ(本社:兵庫県神戸市、代表取締役社長:竹中昌之)のコンタクトセンターは、HDI-Japan(運営会社:シンクサービス株式会社)が主催する、2025年公開格付け調査の「問合せ窓口格付け」「Webサポート格付け」両部門において、最高評価の三つ星を3年連続で獲得しました。
今後もノーリツコンタクトセンターでは、人ならではの温かさでお客さまのお困りごとや疑問に適切・丁寧に対応していくとともに、ユーザビリティの高いデジタルコンテンツのご提供を通じて、多様化するお客さまのご要望に対して最適なサービスを提供し、満足度向上へ努めて参ります。

HDI格付けベンチマークについて
HDI(Help Desk Institute)とは、1989年に米国で設立されたサポートサービス業界の世界最大の会員団体です。「HDI格付けベンチマーク」は、この国際基準に基づき、一般消費者と専門審査員で構成された審査員により、顧客の立場から各企業の電話対応(問合せ窓口)とオフィシャルWebサイト(Webサポート)を評価し、「三つ星」から「星なし」の4段階で格付けするものです。
・HDI-Japan 公式ウェブサイト:https://www.hdi-japan.com/
*ニュースリリースに記載されている内容は、発表時点のものです。最新の情報とは内容が異なっている場合がありますので、ご了承ください。