ノーリツ "業務用オーナーズサイト"にて会員サービスを開始!業務用給湯器ユーザーへのサービスメニューの提案で施設運営を支援~ 期間限定の会員特典として、機器の無料簡易点検を実施 ~

お知らせ

湯まわり設備メーカーの㈱ノーリツ(本社:神戸市、代表取締役社長:腹巻知、資本金201億円、東証一部上場)は、ノーリツ製の業務用給湯器・ろ過器のご使用者向けの『業務用オーナーズサイト』にて、会員サービスを開始しました。これを記念し、現在、当社業務用給湯器・ろ過器をお使いの方が、対象期間中(2021426日~1224日)にサイト上で会員登録すると、登録後1年以内に当社サービスマンが施設を訪問し、機器の簡易点検を無料で行うキャンペーンを実施します。

会員登録をすると、①修理依頼がWEB上で簡単にできる ②アフターサポートプラン(保守契約・保証延長契約)の契約前の現場確認依頼がWEB上で簡単にできる ③給湯機器の施設運営に役立つ情報をメールで定期的に受け取れるなどの特典があります。

当社は施設のオーナー様・管理会社様に質の高いビジネスサポートを提供するために、気軽に当社へお問い合わせをいただく “双方向のコミュニケーション”が重要だと考えています。業務用オーナーズサイトおよび会員サービスを通じて、施設・店舗に合った機器の遠隔監視システムや定期点検などのサービスメニューを提案し、安全・安心の施設運営支援を目指します。

※ニュースリリースに記載されている内容は、発表時点のものです。最新の情報とは内容が異なっている場合がありますので、ご了承ください。

画像ダウンロード

PAGE TOP