アフターサポート

お問い合わせ・ご依頼

【重要なお知らせ】

システムメンテナンスに伴い、下記の期間につきまして、修理・点検お申し込みフォームが一時的にご利用いただけない時間帯がございます。
WEB修理・点検お申し込み停止期間:2026年1月1日(祝・木)0:00~12:00
※システム復旧後、順次通常どおり受付致します。
※器具による事故やお怪我をされた場合は、恐れ入りますがノーリツコンタクトセンターまでお電話ください。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


最短1分!カンタン申込み
修理のご依頼
最短1分程度(個人の場合)
お申込み完了!

修理のご依頼はWEB申込みがカンタン!
電話よりもスピーディーに手配いたします。

\
修理か交換で迷っている方も
ご相談いただけます!
/
製品交換
後継機種のご相談

お客さまのお話を丁寧に伺い、お客さまにあった製品やプランをご提案いたします。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
製品交換についてもう少し詳しく知りたい方はこちら

よくあるご質問

お客さまからのお問い合わせでよくある内容をまとめています。
お問い合わせ前に一度ご確認ください。

品名・型式名の確認方法は こちら

修理について

修理受付から修理訪問までの流れも、こちらでご確認ください。

         

点検について

法定・あんしん点検のご依頼、または
88(888)表示での点検のご依頼は、こちらからお申込みください。

賃貸物件にご入居の場合は、持ち主(貸主)さま、または管理会社さまへご連絡願います。

製品について

その他のお知らせ

PAGE TOP