アフターサポート
お問い合わせ・ご依頼
【重要なお知らせ】
システムメンテナンスに伴い、下記の期間につきまして、修理・点検お申し込みフォームが一時的にご利用いただけない時間帯がございます。
WEB修理・点検お申し込み停止期間:2026年1月1日(祝・木)0:00~12:00
※システム復旧後、順次通常どおり受付致します。
※器具による事故やお怪我をされた場合は、恐れ入りますがノーリツコンタクトセンターまでお電話ください。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
修理のご依頼
最短1分程度(個人の場合)で
お申込み完了!
お申込み完了!
修理のご依頼はWEB申込みがカンタン!
電話よりもスピーディーに手配!いたします。
\
修理か交換で迷っている方も
ご相談いただけます!
ご相談いただけます!
/
製品交換
後継機種のご相談
後継機種のご相談
お客さまのお話を丁寧に伺い、お客さまにあった製品やプランをご提案いたします。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
製品交換についてもう少し詳しく知りたい方はこちら。
よくあるご質問
お客さまからのお問い合わせでよくある内容をまとめています。
お問い合わせ前に一度ご確認ください。
品名・型式名の確認方法は こちら
修理について
修理受付から修理訪問までの流れも、こちらでご確認ください。
修理のご依頼はWEB申込みがカンタン!
電話よりもスピーディーに手配!
電話よりもスピーディーに手配!
点検について
法定・あんしん点検のご依頼、または
88(888)表示での点検のご依頼は、こちらからお申込みください。
賃貸物件にご入居の場合は、持ち主(貸主)さま、または管理会社さまへご連絡願います。
