アフターサポート
お問い合わせ・ご依頼
このたび修理受付システム改修のため、下記の期間につきまして、修理・点検の訪問を休止させていただきます。
また、改修期間中は、各種お申し込みフォーム・お問い合わせフォームなどが一時的にご利用いただけない時間帯が発生いたします。
修理・点検訪問休止期間:2025年10月4日(土)~10月5日(日) お客さまへの訪問アポイントも休止します。
WEB修理点検申し込み停止期間:2025年10月5日(日)14:00~16:00
この期間にいただいたお申込み(電話・FAXなどすべてのお申込みを含む)は10月6日(月)以降に順次ご連絡いたします。
なお、期間中のお電話での受付は自動音声となり、ご訪問は10月6日(月)9:00より再開させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※緊急(怪我・ガス漏れ・出火他)の場合はノーリツコンタクトセンターにお電話ください。

お申込み完了!
修理のご依頼はWEB申込みがカンタン!
電話よりもスピーディーに手配!いたします。

ご相談いただけます!
後継機種のご相談
お客さまのお話を丁寧に伺い、お客さまにあった製品やプランをご提案いたします。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
製品交換についてもう少し詳しく知りたい方はこちら。
よくあるご質問
お客さまからのお問い合わせでよくある内容をまとめています。
お問い合わせ前に一度ご確認ください。
修理について
修理受付から修理訪問までの流れも、こちらでご確認ください。
電話よりもスピーディーに手配!

点検について
法定・あんしん点検のご依頼、または
88(888)表示での点検のご依頼は、こちらからお申込みください。
賃貸物件にご入居の場合は、持ち主(貸主)さま、または管理会社さまへご連絡願います。