アフターサポート

お問い合わせ・ご依頼

このたび修理受付システム改修のため、下記の期間につきまして、修理・点検の訪問を休止させていただきます。
また、改修期間中は、各種お申し込みフォーム・お問い合わせフォームなどが一時的にご利用いただけない時間帯が発生いたします。

修理・点検訪問休止期間:2025年10月4日(土)~10月5日(日) お客さまへの訪問アポイントも休止します。
WEB修理点検申し込み停止期間:2025年10月5日(日)14:00~16:00

この期間にいただいたお申込み(電話・FAXなどすべてのお申込みを含む)は10月6日(月)以降に順次ご連絡いたします。
なお、期間中のお電話での受付は自動音声となり、ご訪問は10月6日(月)9:00より再開させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※緊急(怪我・ガス漏れ・出火他)の場合はノーリツコンタクトセンターにお電話ください。



最短1分!カンタン申込み
修理のご依頼
最短1分程度(個人の場合)
お申込み完了!

修理のご依頼はWEB申込みがカンタン!
電話よりもスピーディーに手配いたします。

WEBで修理のお申込みをいただいた方限定 抽選で毎月200名さまにAmazonギフトカード1,000円分プレゼント!12月26日17:00まで WEBなら電話よりもスピーディー!
\
修理か交換で迷っている方も
ご相談いただけます!
/
製品交換
後継機種のご相談

お客さまのお話を丁寧に伺い、お客さまにあった製品やプランをご提案いたします。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
製品交換についてもう少し詳しく知りたい方はこちら

よくあるご質問

お客さまからのお問い合わせでよくある内容をまとめています。
お問い合わせ前に一度ご確認ください。

修理について

修理受付から修理訪問までの流れも、こちらでご確認ください。

修理のご依頼はWEB申込みがカンタン!
電話よりもスピーディーに手配!
WEBで修理のお申込みをいただいた方限定 抽選で毎月200名さまにAmazonギフトカード1,000円分プレゼント!12月26日17:00まで WEBなら電話よりもスピーディー!
         

点検について

法定・あんしん点検のご依頼、または
88(888)表示での点検のご依頼は、こちらからお申込みください。

賃貸物件にご入居の場合は、持ち主(貸主)さま、または管理会社さまへご連絡願います。

点検キャンペーン中!
点検のご依頼はインターネットで!

個人のお客さま限定!

点検料金キャンペーン実施中 Amazonギフトカードは点検完了後、点検のご依頼時のメールアドレス宛に約2か月でお送りいたします。

製品について

その他のお知らせ

PAGE TOP