インターネットで得とく修理キャンペーン

キャンペーン特典

期間中にインターネットから
修理のお申込みをすると、
毎月抽選で300名さまに
「Amazonギフトカード」500円分
(Eメールタイプ)

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インターネットお申込みのメリット

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スムーズにいつでも修理依頼が完了♪
利用者さまの声

本キャンペーンは
終了しました

キャンペーン概要

キャンペーン名
インターネットで得とく修理キャンペーン
キャンペーン期間
2023年4月3日(月)12:00~2024年2月29日(木)17:00までに修理お申込み完了分が対象
特典内容
期間中にインターネットから修理のお申込みをすると、
毎月抽選で300名さまに「Amazonギフトカード」500円分(Eメールタイプ)プレゼント!
当選者発表
  • ご当選者の発表は、特典メールの配信をもってかえさせていただきます。
  • 特典メールの配信先は修理のご依頼時に記入されたメールアドレス宛にお送りいたします。
  • 特典メールは修理受付された月の翌月末までに配信する予定です。
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規約・注意事項
【対象外のお客さま】

下記の場合は、キャンペーン対象外となります。ご了承ください。

  • お電話・FAXからのお申込み
  • 点検依頼フォームからのお申込み
【注意事項】
  • お申込み後は「ご登録メールアドレス」あてに、お得な情報をお届けします。
  • ご登録メールアドレスに不備がある場合は、特典をお届けできません。
  • キャンペーンは予告なく変更・中止・終了することがあり、その場合当社は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
【法人(依頼元)フォームご利用のお客さま】
  • 特典メールの配信先はご依頼元さま情報に記載のメールアドレス宛にお送りいたします。必要に応じて、特典受取に関して会社側の許可のご確認をお願い致します。
  • お得な情報メールの配信はおこないません。
【規約】
  • 本キャンペーンは株式会社ノーリツによる提供です。
    本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。ノーリツコンタクトセンターまでお問い合わせください。
  • Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com,Inc.またはその関連会社の商標です。

利用者さまの声

実際にインターネット修理依頼をご利用いただいた方の声をご紹介します。
※2022/5/16~2022/12/31の「インターネットで得とく修理キャンペーン」対象者(期間でWEB受付利用者)のご意見(アンケート回答者421名)。

約90%の方が満足と回答!

利用者さまの声

  • ★★★★★
    (50代/神奈川県)

    ネットで申し込み後の電話連絡~症状確認の初回訪問~部品取り寄せ~修理のための再訪問まで、比較的、迅速に対応いただき、満足な修理(部品交換)対応でした。

  • ★★★★★
    (70代/東京都)

    最小の手間で、しっかりしたサポートを得られた。

  • ★★★★★
    (30代/三重県)

    インターネットでの修理申込が分かりやすく簡単だった。対応が早くて丁寧だった。

  • ★★★★★
    (70代/茨城県)

    日曜日に修理をしていただき感謝しております。故障番号にて修理部品を持って来て1時間位で直してくれました。

  • ★★★★★
    (60代/大阪府)

    このたびはお世話になり有難うございました。インターネットによる修理申し込みは、なかなか繋がらない電話と違って直ぐに申し込めて直ぐに返事が有り修理の方も迅速に行っていただき大変満足しております。

  • ★★★★★
    (40代/群馬県)

    ネットの申込から直ぐに電話に連絡が来て、思ったよりも早く修理の日程を決める事が出来ました。

  • ★★★★
    (60代/宮城県)

    金曜日に風呂釜が故障、土曜日に修理の申し込みをしました。営業日の月曜日にならないと連絡が来ないと思っていましたら、翌朝に電話があり午後から訪問していただきました。残念ながら機種が古く機種を交換することになりましたが、その後の作業も丁寧に対応していただき感謝しております。ありがとうございました。

  • ★★★★
    (60代/山形県)

    土曜日の修理申し込みですぐは無理かなと思ったが、すぐ折り返し電話が来て夕方には修理に来てくれた。配線の部品が無く取り寄せとなったが次の週には修理してもらうことができた。

  • ★★★★★
    (70代/北海道)

    修理品が古く補修部品が無いという事で修理できず仕方なく新品を購入。
    予定していない時期に出費が発生して困った。ただ電話でのサポート対応は親切丁寧でよかった。

  • ★★★★★
    (50代/滋賀県)

    修理については古い機器のため修理出来なかったのは残念だったが、その場でパーツ有無や代替品の確認をして頂いたので対応は大変良かった。

  • ★★★★★
    (80代/新潟県)

    日時にとらわれず、いつでも修理の申し込みができること。電話代がかからないことなどです。事前に修理代の予想金額が伝えられ、安心して修理をお願いできました。また故障の原因について説明があり丁寧に対応してもらえました。

  • ★★★★★
    (50代/愛知県)

    電話より連絡が速かったです
    電話だとなかなか繋がらなかったです。

  • ★★★★
    (50代/千葉県)

    インターネットでの依頼は、対応が遅いと思っていた。早い対応をしていただきありがたかった。

  • ★★★★★
    (60代/栃木県)

    最初に電話をしたところ、大変混み合っている旨のアナウンスとネットからの修理依頼の案内があったことで、電話を切りインターネットから修理依頼させていただきました。
    型番等、電話で話すより確実に相手に伝わるので良かったと思いました。

  • ★★★★★
    (40代/福井県)

    朝申し込み、10分程度で訪問連絡、部品を持って当日午前中訪問、昼には修理完了。
    たまたま偶然が重なったからだと思いたいのですが、ものすごいスピード感でした。
    同じような出張修理の仕事をしていますが、ちょっと真似できないレベルでした。スピード感にこだわってあまり無理はなさらぬように。

  • ★★★★★
    (40代/埼玉県)

    インターネットで申し込み後すぐに電話連絡がきて迅速に対応してもらいました。料金や割引の内容も分かりやすく丁寧に説明してもらえました。
    修理も当日行ってもらえ大変助かりました。

  • ★★★★★
    (40代/神奈川県)

    インターネットで申し込んでから、訪問日時の確認の電話が早かった。また訪問日も日数がかからなかったので。

  • ★★★★
    (70代/宮城県)

    申し込んでおくだけで連絡頂きスムーズな対応ができました。何時でも申し込めて折り返し連絡を頂けるので大変便利です。

  • ★★★★★
    (90代/長野県)

    インターネットでの修理依頼の後、すぐに確認の電話があり、修理日程が決まって修理して貰えた。一般的にカスタマーセンターの電話が繋がらないケースも多いのでこのような仕組みで修理依頼が出来るのはありがたい。(90歳の母に代わって息子が対応しました。)

  • ★★★★★
    (60代/福岡県)

    折り返しの連絡が思ったより早かった。申し込み後の連絡がいつ頃入るのかが不明確で、不安だった。

その他 声
  • 電話に比べて待ち時間が少ない。
  • 仕事で忙しいので、自分の都合のいい時に申込みでき便利だった。
  • 簡単に依頼できて、思ったよりわかりやすかった。
  • 伝えたい事項に選択肢があり助かる。自由記入欄もあり、伝えやすい。
  • 故障に気づいたのが遅い時間帯でしたが、ネットですぐに依頼できた。
  • 依頼、日程調整連絡、修理と迅速な対応に満足しています。
  • 電話がつながらず、インターネットで申込みました。対応も早かった。
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お問い合わせ先

※音声ガイダンスに従って3を押してください。

ノーリツコンタクトセンター
平日:9:00~18:00 
土曜:9:00~17:00
(日祝日、夏季休暇、年末年始は休業)

※電話のおかけ間違いにご注意ください。
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