当社株式の大規模買付行為に関する対応方針(買収防衛策)の継続についてのお知らせ
各位

会社名 株式会社ノーリツ

代表者名

(コード 5943 東証1部、大証1部)

問い合わせ先 取締役 加部 利明


常務執行役員

(電話番号 078-391-3381)

 

 

当社は、平成19年2月13日開催の取締役会において、「当社株式の大規模買付行為に関する対応方針(買収防衛策)」(以下、「本対応方針」といいます。)を決定いたしましたが、平成20年3月27日に開催された第58回定時株主総会後、同日に開催された取締役会において、本対応方針の継続が決議されましたのでお知らせします。

 

 

平成19年2月13日開催の当社取締役会において決定された本対応方針につきましては、同年3月29日に開催された第57回定時株主総会において承認可決され、同総会後、最初に開かれた取締役会において、その継続が決議されました。

 

本日、第58回定時株主総会が開催されましたが、同総会で選任された取締役からなる新体制の下で、同総会後に開催された最初の取締役会において、本対応方針の継続が決議されました。

 

取締役会における本対応方針の継続は、出席取締役の全員一致により承認されるとともに、社外監査役を含む当社監査役全員が出席し、いずれの監査役も、具体的運用が適正に行われることを条件として、本対応方針について賛成する旨の意見を述べました。

 

なお、本対応方針の内容につきましては、以下の資料(当社ホームページ)をご参照ください。

 

平成19年2月13日付プレスリリース
「当社株式の大規模買付行為に関する対応方針(買収防衛策)」[PDF 370KB]

Copyright © 2018 NORITZ Corporation. All Rights Reserved.
ご不明な点などございましたら  
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ窓口一覧はこちら