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3.事業構成は?

環境・省エネ気運の高まりを背景に 国内・海外での展開をすすめています。

国内事業

国内事業は、「温水空調分野」を売上高・利益の柱に、「新エネルギー分野」、「厨房分野」、「住設システム分野」、「その他分野」での全5分野においてトータルでの成長を図ってまいります。よりお客さまに近い小売店への販売提案強化や、新エネルギー分野の商品を中心に受注を拡大してまいります。また、点検・修理を確実に実施し、市場品質とCSの向上を図るとともに、商品の品質向上も重要な課題として取り組んでまいります。

海外事業

海外事業は、ガス瞬間式給湯器の自社ブランドを展開する北米、中国での収益拡大を図るとともに、海外メーカーへのOEM(相手先ブランド)拡大により、2016年売上高640億円を目指します。海外給湯器市場における需要はタンク式から瞬間式(タンクレス)、そして瞬間式の中では能力切替タイプから比例制御タイプへ変化してきております。当社は、国内で培った環境・安全技術を最大限に活用し事業拡大を図ってまいります。

2.社会貢献への取り組みは?
4.主力商品は?

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