ノーリツコンタクトセンター 0120-911-026へのお電話について
【音声ガイダンスでおつなぎします】

音声ガイダンスにしたがってご希望のお問い合わせ窓口の番号を押してください。

ガイダンスの途中での操作も可能です。

ご希望の番号を押しても案内が続くときは、 電話機の「トーン」ボタン、または「*印」ボタンを先に押してから、ご希望の番号を押してください。プッシュボタンのないお客さまはそのままお待ちください。

 

※IP電話をご利用の場合、つながらない場合がございます。その場合は、携帯電話にて携帯電話用ダイヤル(0570-064-910)をご利用いただくか、別の電話機をご利用ください。

※番号非通知設定をご利用の場合はおつなぎできません。ダイヤルの前に「186」を加える等、お電話番号を通知しておかけください。
※この通話は内容確認と正確な応対のため、録音させていただく場合がございます。
※メールでのお問い合わせに関しましてもお電話にて、順次ご回答させていただきます。

商品・掲載内容に関するお問い合わせ

ナビダイヤル3番

コールセンター
お電話での受付 電話料金無料 ノーリツコンタクトセンター0120-911-026 ※携帯電話からは0570-064-910(通話料がかかります)
平日・土曜日9時から17時30分 日曜・祝日10時から18時
電話のおかけ間違いにご注意ください。
音声ガイダンスについてのご案内はこちらをご覧ください。

修理受付・故障に関するお問い合わせ

 ナビダイヤル1番

 製品
お電話での受付 電話料金無料 ノーリツコンタクトセンター0120-911-026 ※携帯電話からは0570-064-910(通話料がかかります)
年中無休 24時間受付
電話のおかけ間違いにご注意ください。
音声ガイダンスについてのご案内はこちらをご覧ください。
ホームページ・FAXからの修理のご依頼はこちら
※18時以降のメール・FAXでの修理のお申し込みについては翌日の受付となります。

 

有償点検・所有者情報に関するお問い合わせ

 ナビダイヤル2番

 登録
お電話での受付 電話料金無料 ノーリツコンタクトセンター0120-911-026 ※携帯電話からは0570-064-910(通話料がかかります)
平日9時から17時30分
電話のおかけ間違いにご注意ください。
音声ガイダンスについてのご案内はこちらをご覧ください。

消耗部品の販売に関するお問い合わせ
部品・消耗品の販売に関するお問合せ
お電話での受付 電話料金無料 0120-026-082
平日・土曜9時から17時
電話のおかけ間違いにご注意ください。

ショールーム一覧はこちら
カタログのご請求はこちら
取扱説明書ダウンロードはこちら
Copyright © 2015 NORITZ Corporation. All Rights Reserved.
ご不明な点などございましたら  
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ窓口一覧はこちら