ノーリツコンタクトセンター 0120-911-026へのお電話について
【音声ガイダンスでおつなぎします】

音声ガイダンスにしたがってご希望のお問い合わせ窓口の番号を押してください。

ガイダンスの途中での操作も可能です。

ご希望の番号を押しても案内が続くときは、 電話機の「トーン」ボタン、または「*印」ボタンを先に押してから、ご希望の番号を押してください。プッシュボタンのないお客さまはそのままお待ちください。

 

※IP電話をご利用の場合、つながらない場合がございます。その場合は、携帯電話にて携帯電話用ダイヤル(0570-064-910)をご利用いただくか、別の電話機をご利用ください。

※番号非通知設定をご利用の場合はおつなぎできません。ダイヤルの前に「186」を加える等、お電話番号を通知しておかけください。
※この通話は内容確認と正確な応対のため、録音させていただく場合がございます。
※メールでのお問い合わせに関しましてもお電話にて、順次ご回答させていただきます。

商品・掲載内容に関するお問い合わせ

ナビダイヤル3番

コールセンター
お電話での受付 電話料金無料 ノーリツコンタクトセンター0120-911-026 ※携帯電話からは0570-064-910(通話料がかかります)
平日・土曜日9時から17時30分 日曜・祝日10時から18時
電話のおかけ間違いにご注意ください。
音声ガイダンスについてのご案内はこちらをご覧ください。

ホームページからのお問い合わせはこちら
よくある質問はこちら


【ゴールデンウィーク期間中の受付について】
4月28日、5月1日および5月2日は平常通り受付しております。
4月29日、4月30日、5月3日から5月7日は受付時間が9:00-17:00になります。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

修理受付・故障に関するお問い合わせ

 ナビダイヤル1番

 製品
お電話での受付 電話料金無料 ノーリツコンタクトセンター0120-911-026 ※携帯電話からは0570-064-910(通話料がかかります)
年中無休 24時間受付
電話のおかけ間違いにご注意ください。
音声ガイダンスについてのご案内はこちらをご覧ください。
ホームページ・FAXからの修理のご依頼はこちら
※18時以降のメール・FAXでの修理のお申し込みについては翌日の受付となります。

 

有償点検・所有者情報に関するお問い合わせ

 ナビダイヤル2番

 登録
お電話での受付 電話料金無料 ノーリツコンタクトセンター0120-911-026 ※携帯電話からは0570-064-910(通話料がかかります)
平日9時から17時30分
電話のおかけ間違いにご注意ください。
音声ガイダンスについてのご案内はこちらをご覧ください。

長期使用製品に関する制度などについて

所有者登録の方法について


【ゴールデンウィーク期間中の受付について】
4月28日、5月1日および5月2日は平常通り受付しております。


消耗部品の販売に関するお問い合わせ
部品・消耗品の販売に関するお問合せ
お電話での受付 電話料金無料 0120-026-082
平日・土曜9時から17時
電話のおかけ間違いにご注意ください。

消耗部品の販売について

循環アダプターフィルター一覧

浴槽排水栓一覧


【ゴールデンウィーク期間中の受付について】
4月28日、5月1日、5月2日、5月6日は平常通り受付しております。
なお、上記期間外もインターネットからはご購入いただけます。
発送につきましては、土・日・祝日はお休みさせていただいております。
あらかじめご了承願います。

 

 

 

 



個人情報に関するお問い合わせ
電話をかける
お電話での受付 電話番号 078-391-3361
平日9時から17時
電話のおかけ間違いにご注意ください。

個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
個人情報の開示、訂正、利用停止、利用目的の開示
サイトのご利用にあたって


【ゴールデンウィーク期間中の受付について】
4月28日、5月1日および5月2日は平常通り受付しております。
ショールーム一覧はこちら
カタログのご請求はこちら
取扱説明書ダウンロードはこちら
Copyright © 2015 NORITZ Corporation. All Rights Reserved.
ご不明な点などございましたら  
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ窓口一覧はこちら