調理が楽しくなるコンロ『Orche(オルシェ)』と 清掃性と静音性を両立させたレンジフード 『easia(イージア)』の 出荷式を開催!

商品情報

湯まわり設備メーカーの㈱ノーリツ(本社:神戸市、代表取締役社長:腹巻知、資本金201億円、東証プライム市場)は、誰でも安定した調理が可能になり、調理が楽しくなるコンロ『Orche(オルシェ)』と、10年間ファンのお手入不要を実現し、清掃性と静音性を両立させたレンジフード 『easia(イージア)』の出荷式を、ノーリツのグループ会社 ㈱ハーマン(大阪市此花区)で81日(火)に行いました。

出荷式には当社から、厨房事業推進本部の本部長、営業部門の支社長のほか、厨房事業に携わる関係者、㈱ハーマンから、代表取締役社長 曽田裕司をはじめとした各本部の本部長など、総勢約80名が出席しました。

『Orche』『easia』の開発・発売の背景、想い

現代の日本人が抱える社会課題を解決することを目的に企画・開発を行いました。従来から、厨房分野では共働き家庭の増加を背景に、料理からお手入れまで“手軽・時短”をキーワードとしたニーズに沿った商品を提供してきました。なお、今回の新商品のコンロはコロナ禍を経て今まであまり料理をしなかった調理初心者から慌ただしい毎日のなかで料理をする人まで、調理の熟練度に関わらず誰もが“もっと楽しく料理を”をコンセプトにした機能を搭載しました。レンジフードは気楽・安心・気軽に困難なくご愛用いただけるように清掃性と静音性を両立しました。

〈新商品の特徴はニュースリリースをご覧ください〉

■ガスビルトインコンロ『Orche(オルシェ)』

https://www.noritz.co.jp/company/news/2023/20230509-005247.html

■レンジフード『easia(イージア)』

https://www.noritz.co.jp/company/news/2023/20230509-005248.html

※ニュースリリースに記載されている内容は、発表時点のものです。

画像ダウンロード

PAGE TOP