マイページで得とく修理キャンペーン マイページで得とく修理キャンペーン

期間中にマイページから
修理のお申込みをすると、
修理受付後に「Amazonギフト券500円分」
プレゼント!

さらにキャンペーンに
ご参加いただいた方の中から、
毎月抽選で7名さまに
「雲ごこち(フェイスタオル/オフホワイト)」
が当たる!!

マイページとは?会員特典について

NORITZマイページは、登録情報に合わせたお知らせやキャンペーン情報などを受け取ることができる無料会員サイトです。
会員限定の様々な特典をご用意しております。ぜひご登録ください。

3つのおトク

会員限定のキャンペーンやイベントに
参加ができる

製品の消耗部品・別売品や、
暮しの充実に役立つこだわりグッズが買える

メルマガ登録でご登録内容に合わせた、
暮しに役立つ情報が届く

3つのベンリ

取扱説明書がいつでも簡単に閲覧できる

ネットで簡単に修理や点検のお申込みができる

製品のレビューを閲覧できる・投稿できる

マイページ登録の流れ

ステップ1

お客さま情報の
ご入力

ステップ2

仮登録が完了

ステップ3

本登録案内
メールが届く

ステップ4

案内メール内の
URLをクリックして
ログイン画面へ

ステップ5

ログインすると
本登録が完了

※本登録案内メールが届かない場合にご確認ください※

  1. メールアドレスを誤って入力された場合
    →マイページのログイン画面でログイン ID ・パスワードを入力すると、案内メールの再送信設定画面が表示されます。
    画面の案内に沿ってメールアドレスを再度入力してください。
  2. 迷惑 メールフォルダに届いている場合
    →迷惑メールフォルダをご確認ください。
  3. ご使用のメールサーバの設定で、ドメイン『@noritz.co.jp』からのメールを受信拒否している場合
    →ドメイン『@noritz.co.jp』からのメールを受信できるよう、メールサーバの設定を行ってください。
    その後、(1)の案内メールの再送をお試しください。

※携帯電話キャリアメールアドレスをご利用の方※

初期設定の状態でも「URLリンク付きメール受信拒否」や「ドメイン受信拒否」の設定がなされている可能性がございます。ご確認をお願いいたします。

修理依頼する方法(キャンペーン参加方法)

(1)NORITZ マイページにログインし、「ご愛用製品」メニューの「修理のご依頼」ボタンをクリックしてください。

(2)ご愛用製品を登録済みの場合は、一覧から修理を依頼される製品を選択してクリックしてください。製品登録が無い場合は、「この中に無い場合はこちら【←クリック】」を選択してください。

(3)修理依頼フォームにて、機器の不具合の詳細を記載いただき、webにてお申込みください。お申込み後、担当者より、ご訪問日程調整のお電話をいたしますので今しばらくお待ちください。

会員登録して修理依頼する
(キャンペーン対象)

既に会員の方はログインして修理依頼を行ってください

キャンペーン概要

修理をwebお申込みで、
プレゼント!

期間中、NORITZマイページにログインし、マイページ内のリンクから修理のwebお申込みをいただくと全員に「Amazonギフト券500円分」をプレゼントいたします。

マイページ経由でWEB(修理)からお申込みされない場合はすべて対象外となります。

例1)マイページ外からWEBでお申込み
例2)WEB(点検)からお申込み
例3)お電話・FAXからのお申込み

キャンペーン対象外の方法でお申込み後、キャンペーン適用はできませんのでご了承ください。

キャンペーン期間

2021年10月11日(月)12:00~2022年1月31日(月)17:00web受付分まで

キャンペーン特典について

Amazonギフト券500円分(Eメールタイプ)

  • 修理受付完了後、約1ヵ月でお送りいたします。
  • 修理依頼の際に記入されたメールアドレス宛てにお送りします。
もれなくもらえる。Amazonギフト券500円分(Eメールタイプ)

雲ごこち(フェイスタオル/オフホワイト)

  • 毎月月末〆、翌月30日までにご当選者にお送りいたします。
  • 修理依頼の際に記入された住所宛てにお送りします。
毎月7名さまに雲ごこち(フェイスタオル/オフホワイト)を抽選でプレゼント

注意事項

  • マイページ経由でWEB(修理)からお申込みされない場合はすべて対象外となります。
    例1)マイページ外からWEBでお申込み
    例2)WEB(点検)からお申込み
    例3)お電話・FAXからのお申込み
  • 特典の送信は、お1人さま1回限りとさせていただきます。
    修理のお申込みを複数回されても特典の送信は1回のみとなります。ご了承ください。
  • 本キャンペーンは株式会社ノーリツによる提供です。
    本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。[NORITZマイページサポートデスク]までお願いいたします。
  • Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com,Inc.またはその関連会社の商標です。

お問い合わせ先

PAGE TOP