マイページで得とく修理キャンペーン マイページで得とく修理キャンペーン

2020.10.12[12:00]〜2021.1.31[23:59] 2020.10.12[12:00]〜2021.1.31[23:59]
マイページから修理のお申し込み(web申し込み)すると、修理訪問後に「Amazonギフト券500円分」プレゼント!! マイページから修理のお申し込み(web申し込み)すると、修理訪問後に「Amazonギフト券500円分」プレゼント!!

既に会員の方既に会員の方

ログインログイン

はじめて登録する方はじめて登録する方

会員登録会員登録

[必要時間の目安]会員登録にかかる時間:約5分〜10分 web修理申し込みにかかる時間:約1分〜3分[必要時間の目安]会員登録にかかる時間:約5分〜10分 web修理申し込みにかかる時間:約1分〜3分

マイページ「お知らせ・キャンペーン」一覧からアクセス マイページ「お知らせ・キャンペーン」一覧からアクセス

会員登録なしで修理お申し込みする ※本キャンペーンの対象からは外れます会員登録なしで修理お申し込みする ※本キャンペーンの対象からは外れます

キャンペーン概要 キャンペーン概要

期間中、NORITZマイページ内の修理受付フォームから修理のwebお申し込みをしていただくと、修理訪問後にもれなく「Amazonギフト券500円分」をプレゼントいたします。 ※お電話で修理依頼された場合・マイページ以外からwebお申し込みされた場合はすべて対象外となります。ご注意ください。期間中、NORITZマイページ内の修理受付フォームから修理のwebお申し込みをしていただくと、修理訪問後にもれなく「Amazonギフト券500円分」をプレゼントいたします。 ※お電話で修理依頼された場合・マイページ以外からwebお申し込みされた場合はすべて対象外となります。ご注意ください。

キャンペーン期間 キャンペーン期間

2020年10月12日(月)12:00~2021年1月31日(日)23:59 ※修理訪問は2021年2月20日(土)迄2020年10月12日(月)12:00~2021年1月31日(日)23:59 ※修理訪問は2021年2月20日(土)迄

参加方法(修理お申し込み方法) 参加方法(修理お申し込み方法)

NORITZマイページ登録後、マイページ内の「修理お申し込み」リンクをクリックし、修理受付フォームに必要事項を記入した上でwebからお申し込みください。 ※既に会員の方はログインいただき、マイページ内のリンクをクリックしてお進みください。NORITZマイページ登録後、マイページ内の「修理お申し込み」リンクをクリックし、修理受付フォームに必要事項を記入した上でwebからお申し込みください。 ※既に会員の方はログインいただき、マイページ内のリンクをクリックしてお進みください。

特典内容 Amazonギフト券500円分(Eメールタイプ) 特典内容 Amazonギフト券500円分(Eメールタイプ)

特典の発送について 特典の発送について

・修理お申し込み時に入力のお名前・メールアドレス宛に送信いたします。・修理訪問完了後、約1ヵ月程度でお送りいたします。・インターネットでの修理受付が2021年1月31日迄、修理訪問が2021年2月20日迄に完了された方が対象となります。・修理お申し込み時に入力のお名前・メールアドレス宛に送信いたします。・修理訪問完了後、約1ヵ月程度でお送りいたします。・インターネットでの修理受付が2021年1月31日迄、修理訪問が2021年2月20日迄に完了された方が対象となります。

[ 注意事項 ]※マイページ経由でwebからお申し込みされない場合はすべて対象外となり、特典の発送はいたしませんのでご了承ください。(例1)マイページ経由で、お電話で修理お申し込みされた場合 (例2)マイページ外から、webお申し込みされた場合※修理お申し込み後、訪問キャンセルされた場合は特典の発送はいたしませんのでご了承ください。※本キャンペーンは株式会社ノーリツによる提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。【NORITZマイページ サポートデスク(0120-575-026)】までお願いいたします。※Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。[ 注意事項 ]※マイページ経由でwebからお申し込みされない場合はすべて対象外となり、特典の発送はいたしませんのでご了承ください。(例1)マイページ経由で、お電話で修理お申し込みされた場合 (例2)マイページ外から、webお申し込みされた場合※修理お申し込み後、訪問キャンセルされた場合は特典の発送はいたしませんのでご了承ください。※本キャンペーンは株式会社ノーリツによる提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。【NORITZマイページ サポートデスク(0120-575-026)】までお願いいたします。※Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

お問い合わせ先 お問い合わせ先

キャンペーンに関するお問い合わせ先キャンペーンに関するお問い合わせ先

NORITZマイページサポートデスクNORITZマイページサポートデスク

修理に関するお問い合わせ先修理に関するお問い合わせ先

ノーリツコンタクトセンターノーリツコンタクトセンター

PAGE TOP