サッと拭くだけでキレイを保つ、アルミ素材の"ラックリーナ天板"を搭載!ガステーブルコンロ「ラックリーナ」を発売

商品情報

ラックリーナ

湯まわり設備メーカーの㈱ノーリツ(本社:神戸市、代表取締役社長:國井総一郎、資本金:201億円、東証一部上場)はサッと拭くだけでキレイを保つテフロン加工を施したアルミ素材の“ラックリーナ天板”を採用したガステーブルコンロ「ラックリーナ」を2018年8月1日に発売します。
“ラックリーナ天板”はアルミ素材を採用、アルミはその性質から天板温度が上がりにくく、バーナーまわりの焦げ付きを低減します。さらにテフロン加工を施しているため水や油をはじき、汚れが拭きとりやすくお手入れ性に優れます。ガステーブルコンロの天板は従来、ガラストップ、アルミトップ、ホーロートップのみの展開でしたが、お手入れ性に優れたテフロン加工を施したアルミ素材の“ラックリーナ天板”を新たに追加することで、家事楽・省手間・時短といったお客さまのニーズに応えます。

【ラックリーナのポイント】

ラックリーナ天板は焦げ付きにくくお手入れ簡単!

温度が上がりにくく焦げ付きを抑えるアルミ素材を採用。焦げ付きは高温で長時間加熱される場合に起こります。アルミ素材の高い熱伝導効率と放熱性により、焦げ付きにくくお手入れが簡単です。

テフロン加工は水や油をはじき、汚れが拭きとりやすく高い清掃性を実現

ラックリーナ天板は米国ケマーズ社の高級グレードのテフロンプラチナを採用しています。テフロンは撥水性・撥油性に優れるため水や油をはじきます。また、摩擦係数が低く拭きやすいため、汚れてもサッと拭くだけでキレイを保ちます。

テフロン加工天板材

水分をはじいて、サッと拭くだけでキレイを保ちます

価格・仕様

タイプ 主な特徴 品番 希望小売価格(税抜価格)
ラックリーナ ワイドオートグリル
ラックリーナ天板
NLW2269AAFSG 94,800 円

画像ダウンロード

PAGE TOP