TOTO製品のご利用者さま 修理依頼受付(個人・店舗の方)
- 内容入力
- 入力内容の
確認 - 送信完了
■TOTO(株)は給湯機の修理を、業務提携している(株)ノーリツに移管をしております。
なお、修理受付業務は(株)ノーリツ コンタクトセンターとなりますが、訪問修理業務については、ノーリツサービス認定店が行います。
■当サイトでのTOTO製品の修理対象製品は以下です。
ガス給湯機、石油給湯機、電気温水器(小型電気温水器を除く)、ソーラー加圧装置
※小型電気温水器、エコキュートにつきましては、TOTOメンテナンス(株) (フリーダイヤル:0120-1010-05)にご用命ください。
当サイトで修理をご依頼の場合は、翌日までにお電話にてご連絡いたします。
ただし、17:00以降および土曜・日曜・祝祭日(夏季休暇・年末年始含)のお申込みは翌営業日のご連絡となります。
万一、お電話がない場合は、システムに何らかのトラブルが発生し、ご依頼が正常に受理できなかった可能性があります。お電話にてお問い合わせください。