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ノーリツコンタクトセンター:通話料金無料:0120-911-026(携帯電話からは:0570-064-910)
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※【音声ガイダンスでおつなぎします。】
お客さまで番号非通知設定をご利用の場合はおつなぎできませんのでダイヤルの前に「186」を加える等、お電話番号を通知しておかけください。
以下の音声ガイダンスにしたがって修理の受付・故障に関するお問合せは「1」を押してください。

【個人情報の取扱いについて】
ご連絡頂いた個人情報はお問合せ対応に必要な範囲で使用し、当社規定により厳格に管理します。
当社での個人情報の取扱いの詳細につきましては「個人情報の取扱いについて」をご覧下さい。

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  • 当サイトで修理のお申し込みを受付後、翌日までに電話にてご連絡させていただきます。
  • メールでのご連絡・回答はできませんのでご了承願います。
  • 万一、翌日までにお電話がない場合は、システムに何らかのトラブルが発生し、ご依頼が正常に受理できなかった可能性がありますので、お手数ですが上記ノーリツコンタクトセンター(修理に関するお問合せ)までお電話でご連絡ください。
  • 修理訪問時間は9:00〜18:00(一部地域は除く)となっております。
 
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商品名は取扱説明書、機器本体の銘板ラベルに記載されています。
各商品の銘板ラベルの見方はこちらをご覧ください
※給湯機器のリモコン名称(RC-000など)ではお使いの機器が特定できません。
ご注意ください。
ご使用年数
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ご希望訪問日
ご希望訪問日
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