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  • ■ メールアドレスの新規登録
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  • ■ 所有者登録製品の削除
  • ■ その他

お問合せ内容により、担当部門よりご連絡をさせていただきます。
また、お電話でご連絡させていただく場合がございます。

・入力の際、半角カナは使用しないでください。
印のついた項目は必須項目です。必ず、ご入力ください。
・当社からの回答メールの無断転用は、著作権法上認められておりませんのでご注意ください。

近日中にご連絡をさせていただきますが、回答に日数をいただく場合がございます。
休日にいただきましたお問合せは、翌営業日以降のご対応となりますので、あらかじめご了承ください。
お急ぎの場合は、お電話にてご相談ください。

こんな場合は、必ず連絡を!
  • ◆ 引越しで住所・電話番号が変わった
  • ◆ メールアドレスを変更した
  • ◆ ノーリツ製品から他社製品に変えた

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  • 点検時期のご連絡
  • 製品リコールや無償修理などの緊急連絡
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住所
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所有者登録電話番号  (半角英数字で市外局番からご記入ください。例:012-3456-7890)
第2連絡先電話番号 日中(平日9:00〜17:30)にご連絡のとれる電話番号をご記入ください。(半角英数字で市外局番からご記入ください。例:012-3456-7890)
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所有者登録製品の削除の場合は、製品名・製造番号をご記入ください。
記載場所については、「こちら」をご覧ください。
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■ ご連絡頂いた個人情報はお問合せ対応に必要な範囲で使用し、当社規程により厳格に管理します。
■ 個人情報の取扱いの詳細につきましては「個人情報について」をご覧下さい。
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【お問合せ】
株式会社ノーリツ CLUB NORITZサポートデスク
通話料金無料:0120-86-5026
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