製品に関する大切なお知らせ 製品に関する大切なお知らせ

定期点検を装った交換部品の訪問販売にご注意ください

平素は当社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

さて、最近、戸建住宅・アパート・マンション等のご家庭を戸別訪問し、当社のメンテナンス代行店を装い、「定期点検でお伺いしました」などという説明をして、製品の点検や部品交換をして料金を徴収する訪問販売業者についての情報が当社に寄せられています。
当社の関連会社や業務委託による訪問点検、修理・部品交換の際は、事前連絡による訪問を原則としており、お客さま宅に突然訪問するようなことはいたしておりません。お客さまにおかれましては、このような業者には、くれぐれもご注意いただくようお願い申し上げます。
また、当社製品に純正以外の部品をご使用されますと、製品の性能を十分に発揮できず、場合によっては製品の故障につながる恐れもあります。
当社製品の点検や、修理のご依頼はノーリツコンタクトセンターにてお受けいたしております。

お問い合わせ窓口

お問い合わせ内容 電話でのお問い合わせ先 受付時間
修理に関する
お問い合わせ
電話料金無料:0120-911-026
携帯電話からは:0570-064-910
(通話料がかかります)
年中無休
24時間受付

※【音声ガイダンスでおつなぎします。】

お客さまで番号非通知設定をご利用の場合はおつなぎできませんのでダイヤルの前に「186」を加える等、お電話番号を通知しておかけください。
音声ガイダンスにしたがって修理の受付・故障に関するお問い合わせの「1」を押してください。

※修理や点検はノーリツサービス認定店がおこなっております。

PAGE TOP