NORITZ HOME

TOTO製品の修理受付

TOTO(株)は給湯機の修理を、業務提携している(株)ノーリツに、移管をしております。なお、修理受付業務は(株)ノーリツ 修理受付センターとなりますが、訪問修理業務については、ノーリツサービス認定店が行います。

修理のお申し込み


マウスのアイコン

インターネットでのお申し込み

※ホームページよりご依頼いただきました場合は、翌日中までに、NTSサービスショップよりお電話でご連絡させていただきます。
ただし、休前日のPM5:35以降、および土日祭日のお申し込みは大変申し訳ありませんが、休日明けの受付となります。万一、連絡がない場合は、システムに何らかのトラブルが発生し、この修理のご依頼が正常に受理できなかった可能性がありますので、大変お手数ですがノーリツ修理受付センターまでお電話でご連絡ください。その際、「ホームページでの修理依頼」の旨、お知らせください。


一般の方の修理お申し込み法人の方の修理お申し込み

電話のアイコン

お電話でのお問い合わせ

受付時間 年中無休、24時間修理受付
※ご依頼時には予め商品名と型式をご確認頂きますようお願いいたします。

【ノーリツ修理受付センター】
フリーダイヤル TEL:0120-977-026フリーダイヤル FAX:0120-977-265
(全国共通・通話料金無料)

 

※携帯電話からは、(通話料金がかかります) ナビダイヤル:0570-064-932(全国共通)


【個人情報の取扱いについて】
ご連絡頂いた個人情報はお問い合わせ対応に必要な範囲で使用し、当社規定により厳格に管理します。
当社での個人情報の取扱いの詳細につきましては「個人情報の取扱いについて」をご覧ください。

この内容をご確認の上、お客さまの情報をご入力・送信していただきますようお願いいたします。
本画面では、WindowsVista©にて追加された文字は使用できません。詳細は こちら
本サイトでは通信時のお客さまの個人情報を、SSL(Secure Sockets Layer)により暗号化しております。
どうぞ安心して当社サービスをご利用ください。